銀座No Birdでのライブ終了!ありがとうございました✨ | くう・ねる・時々・じゃず

銀座No Birdでのライブ終了!ありがとうございました✨

昨日の銀座No Birdでの久しぶりのライブ、有難い事にお陰様で1stは満席、2ndもほぼ満席でした✨ 


始めて私の歌を聴いてくださる方も多くいらしていて(お若いカップル率高し!!)新鮮な反応も沢山頂き嬉しかったです😃


安定のメンバーに支えてもらい、時にはリードしてもらい、彼らの演奏によってめくるめく世界が広がっていくのを私自身も楽しませてもらいました♪
やっぱりジャズは生演奏ですね!

昨日の客席には初めてジャズの生演奏を聴いた!と言う方も多かった様に思います。
ジャズとしてはまだまだ拙い私の歌ですが、何か心に残る瞬間が少しでもあったらいいな☺️
成田 祐一 ピアノ
清水 昭好 ベース
河村 亮 ドラム

ライブ後の写真はいつも!?謎なポージングしてる気がします笑 

それにしてもこの日の3人は、
誰かが誰かのどこかに似てるという、、
意味わかります?😆
黒背景だからわかりづらいのが残念!


お花やプレゼントも頂きました!ありがとうございます♪
久し振りのライブでしたが、メンバーの胸を借り思い切ってトライできた事もあったり、自分が書いたアレンジが思っていたより数倍も素晴らしい世界になったり、
やっとここの所、自分自身でも少しライブを”楽しめる”様になってきた気がします笑
 
以前は何者かもわからないプレッシャーに押し潰されそうで、ライブが近づくと逃げ出したい気分になっていましたが!😂

また企画したいと思います。
お越し下さった方々、ありがとうございました!

Set List
-1st-
I remember April(インスト)
Let it snow
Bewitched
But not for me
Autumn Leaves
I wish you love
I’ve never been in love before
The Christmas song

-2nd-
Jingle bells 〜 River
My favorite things
Skylark
My one and only love
All of me
Fotografia
Have yourself a merry little christmas
-Enc. -
I can’t give you anything but love



素敵なホリデーシーズンをお過ごしください✨⭐️🎄🎁🎅

⭐️出演情報⭐️

12/23(日・祝)
ジャズライブイベント『湯けむり&ジャズ』
@群馬 草津温泉 熱の湯
19:30開場
20:00開演
入場券¥500(1コイン!) 
*湯畑 熱の湯にて販売しています。

出演:
瀬田創太pf
小美濃悠太bass
吉岡大輔drs
駒野逸美tb
三善香里(Miyoshi Kaori) vo







via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd