LINE公式アカウント取りました❣️
お友だち追加していただくと、今後のレッスン日程やワークショップのお知らせなどが届きます。
よろしくお願いいたしますニコ
        ↓





今日は自宅レッスン日で、横浜は大雨洪水警報が出てる中、生徒さまが頑張って来てくださいました💕
ありがとうございます。


クルミのクリスマスオーナメント、前回からの続きでしたが、2つ分の刺しゅうを終え、3つ分のステッチの練習をしましたニコ


残りはご自宅での仕上げとなります。
クリスマスには十分間に合いそうで、よかったですほっこりラブラブ



そして、一生懸命ステッチ練習する生徒さまの横で、明日のワークショップ準備の続きをやらせていただいておりましたほっこり



ビーズやスパンコール多種、ウール糸や金糸など使うこともあり、かなり細かい準備となりましたショック



明日のワークショップでは、刺しゅう部分は必ず仕上げて、2個のうち1個は仕立ても途中まででもできるよう準備したつもりですニコ
参加してくださる皆さま、集中して頑張りましょう❣️



会場となるイギリス館でのクリスマスデコレーションも昨日から始まってるので、それを観るのも楽しみですラブ


画像は昨年のクリスマスワークショップの日に撮ったイギリス館外観



もみじ雑誌掲載されましたもみじ

「ステッチイデー」vol.28(2018年秋)
「まちの刺しゅう教室」コーナーに掲載!
教室夏休み中の取材のため、レッスン風景はありませんうーんあせる




クローバーブログランキング参加中、
ポチッと応援クリックお願いしますビックリマーク

↑画像クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
 ↑ 
クマちゃんをクリック♪