こんにちは、PlumeヒーラーKaori です。 


人をジャッジしない = 裁かない、判断しない。

これはみんな何となく分かると思います。私も人のことはなるべく偏見を持って判断しないように心がけていました。

でもふと気づいたら自分のことは完全にオフガードで、めちゃくちゃジャッジしてたんですガーンあせるあせる

自分のダメなところにはよく気づくし人とも比べちゃうし、いつもいつも自分にダメ出ししては落ち込んで、辛い方に追い込んでいましたえーん

そしてそのダメ出しは自分への呪いでもあったんですね、もっとダメになっていく負のループ。

そして人と比べることは自分軸を失って他人軸で生きていること

私は自分軸ある、人を裁いてない、自分で自分のことを呪うなんてそんなことしない、そう思ってたけどほとんど無意識に全部やってたんです…汗

今回それに気づけたのは本当に大きな収穫でした。最後にはそんな自分も許し「他人と比べて裁いて自分を呪う、自分軸のない私」を終わらせました。今はやっと心の荷が下りた気分です照れ音譜

思い当たった方、ぜひ終わらせましょうアップ!!

🍀

💗 ブログをお読み頂きありがとうございました💗 セッションについてはメニュー・アイコンより「MENU」をご覧の上お問い合わせください💗 愛をこめて💗 Kaori

Healing Place Plume
https://healingplaceplume.amebaownd.com