こんにちは、PlumeヒーラーKaori です。 


先日、東京ビッグサイトで開催されていた癒しフェア2020 in Tokyoに行ってきました。初めてです。

神戸で知り合ったヒーラー仲間が出展していたため遊びに行きました。そこで30分のミニセッションを3つも受けてかなりの悩みをクリアリングしてもらいました❣️

あとはもうお祭り気分であちこち回りながら手相見てもらったりリーディングしてもらったり天然石を買ったり…❤️ 楽しかったぁ〜💖

楽しくてウロウロしてるうちにあっという間に閉館。やっぱりこの世界大好きだなぁと思いました。

たくさんのスピリチュアルな出展があったけど、結構何気にそのほとんどを自分でもできるんですよね、シータヒーラーって。そんなことを再認識した楽しい一日でした。

写真はフェアで買ったタイガーアイの招き猫。親指くらいのサイズです。家でリーディングしてみたら、お金や豊かさ、その他諸々招く気満々で笑っちゃいました。いい子たちを選んだようです👍

🍀

💗 ブログをお読み頂きありがとうございました💗 セッションについてはメニュー・アイコンより「MENU」をご覧の上お問い合わせください💗 愛をこめて💗 Kaori 

Healing Place Plume
https://healingplaceplume.amebaownd.com