こんにちは、Kaoriです。


目標ができると行動も変わり積極的になりました。

本だけでは難しくなっていたエンジェルヒーリングを誰かに習いたいと思っていたところ、ハワイにヒーラーさんを見つけたので休みを取って行ってきました🌴 2018年です。


一日目にリーディングとヒーリングの個人セッションをしてもらい、二日目と三日目にはマンツーマンでエンジェルヒーリングを教えてもらいました。


この時初めて創造主の7層に行くことを習いました。


とってもスゴい先生に習えたのですが宿題や制限が多く、帰国後のことも厳しく指導され…、その後プレッシャーとストレスに負けて私が壊れてしまったんです💦💦