何かスランプです・・
お届けものがほぼストップ中・・

もう少しまとめてアップにしようかなぁと思っていたけど、流れが変わるかも!と思い(笑)更新中~


ミサワホームさんよりクオカード500円分
ネット応募、その場系・当選数不明

現在も実施中→

クレイジーガム放送局さんより、Fit's夜遊びガム10個

ネット応募、当選数100名



サントリーさんより、ほろよい12缶セット

ネット応募、当選数1000名



グフトカードモールさんより、クイオカード500円分
以前に当選していたカタログギフトに関するアンケートに答えて先着でプレゼントしてもらえるものでした。これも一種のわらしべ当選かな??

ネット応募、先着200名



メイベリンさんより、ラッシュニスタマスカラ
私は、水で簡単に落とせるのと全然落ちたり下まぶたについたりしないのが気に入って、アイメイクをした時はいつもデジャヴュのマスカラを使ってたけど、この商品も同じような使用感で気に入りました♪

ネット応募、ツイッター・当選数5000名
ツイッター登録している人のみですが、現在も応募可です。



ママクックさんより、わんこのおやつ。
持病の薬のあとの御褒美や、おやつにはいつも安心安全なママクックさんのビスケットをあげていて、近所には見つけられないからいつも楽天でまとめ買いしてるんで、いくつでも欲しいこのビスケット。なのでこの当選はすごくうれしい♪♪食べさせたことがない味も入っていてわんこもラッキー♪♪

ネット応募・当選数?



GUMラウンジさんより、ガムソフトピック
ネット応募・当選数100名

ヤマサさんより、鮮度の一滴3点セット
ビンゴに挑戦していろいろなプレゼントが当たるヤマサクッキングビンゴでの当選。抽選でのプレゼントの他に早くビンゴした先着150名には醤油セットが頂けます。


写真は2セット。私のビンゴ分と主人のスマホからも参加してもらって2人とも先着に間に合うことができました♪♪
現在も参加登録受付中で6月17日の12時から第4回が始まります。→


石井食品さんより、ちゃんこ鍋スープ

ネット応募・当選数200名


資生堂さんより、綺麗のススメつやつやぷるんゼリー

ネット・FB応募、当選数90名



最後は、昨日届いた当選品。

赤城乳業さんより、ガリガリ君親子エプロン
中3の長女がガリガリ君好きなので^m^

本気で当てに行きました(笑)
子供が喜んでくれる商品に応募するときはコメントにも熱が入ります^^vきっとコメントを読んでくれて思いが通じたと信じてます(笑)

次回の調理実習に持って行くと喜んでました*^^*



応募作業はお休み中・・毎日出来るその場系さえめんどくさくなってきた始末^^;
ちょっとしばらく、懸賞やめようかな~と思ってたけど、こうして画像アップしてると何か気分持ち直してきたかも・・^m^