5月まで毎月先着2000名に届くドコモダケ帽子が届きました。

先月応募してたんだけど、届かないから諦めて今月も応募してたんだけど、2月の先着に間に合ってたみたいです^^


子供に大ウケでした^m^

中1と小3ですが、さすがに2人とも外ではかぶらないって笑

ふゆのみかんのブログ


先日、いつもお得な情報満載のブログを書かれているキキさんに教えてもらったアイルさんで500円分無料でお買い物をしていたものが、今日届きました。キキさんの記事→


じゃがりこ4つと雪の宿です。

発送も迅速でスーパーよりも安い商品がたくさんで機会があれば

是非利用したいと感じました。


ふゆのみかんのブログ