おはようございます。


次女からグラノーラをもらいました。


次女の知人が作っているグラノーラ。

美味しそう(^ν^)


昨日はサラッとコストコへ。

ガソリンが158円!

安い!

定番の卵と湯田ヨーグルトを買いました♪


マンゴースムージー

今季2回目(o^^o)

昨日は30度越えだったので特に美味しく感じました(⌒▽⌒)


コストコに行く前の朝活

レンチン✨

茄子の色が悪いね(^◇^;)


プランターのお野菜収穫


昨日の旦那さん弁当


夕飯は





頂いた小茄子を肉詰めして揚げました(^^)




やみつき胡瓜( ^ω^ )


今日も気温が上がりそうです。

ご自愛くださいね🍀


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


金曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)



「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」




素敵✨