ワンマン。 | 宇美香子~人生楽ありゃ苦もあるばい~

宇美香子~人生楽ありゃ苦もあるばい~

女優・モデルと夢を追う奮闘記。何度失敗しても転んでも諦めない、しぶとい女「宇美香子」です。

私がまだピッチピチだった頃、バレーボール部に所属していて、『ワンマン』という練習というか、特訓というか、扱きというか、そんな練習がありました。

目をつけられたら最後、監督がボールを体育館の隅から隅に、四方八方投げるボールをただただ、一人ひたすら追いかけるもので・・

(まさにフリスビーを追いかけるワンちゃん)


その後、私は何かあると、あの頃のワンマンに比べれば・・と、自身を奮い起たせてきたものだった。




今、舞台の発表を間近にひかえ猛練習の最中、

あの頃の、ワンマン以上のワンマンを私は体感して

おります。笑い泣き