残酷な  天使のように
少年よ  神話になれ  🎶

アニソン歌手
エバンゲリオンの主題歌を歌う

高橋洋子さんが
嵐にしやがれに出ていました

喉をいたわる方法として
アロマでの蒸気吸入を紹介してたんだけど
{971A38F0-7F28-4C8C-BEA8-B09CB02BBBE1}

熱湯をバス桶に注ぎ
精油を垂らした瞬間

ケモタイプ!って
言葉を発した?

最近  聞き間違いが多いから
本当にそう言ったのか定かでなかったんだけど

私もケモタイプって聞こえたよ!
って言う方もいたので

言ったのかも…

メディカル・アロマを
知らないとケモタイプって言葉

なかなか  使わないよね!

高橋さん…
かなりのアロマテラピストなのかも💕

残酷な天使のテーゼ
覚えよう

ナードインストラクター100%合格率を誇る   
魔法の香りで! メディカル・アロマをお勉強しましょ(^_−)−☆

アロマテラピーを学びましょ(^_−)−☆

  ナードの資格はどんなシステム?
✅  授業料などの費用は?
✅  どんなお勉強をするの?
✅  どんな精油を使うの?
✅  特典は?

ぜひ!いらして下さい
お車でも電車でもいらして頂けます!

※駐車場がございます
※お迎えに参ります

興味のある方は  連絡下さい(^_−)−☆

⭐︎無料体験講座は随時受付中です