こんばんは!かおりです🌙

楽しい夏休みを過ごせました✨

今日、明日もしっかり休みます!

 

さて今日は7月の私個人の収入です。

 

7月から無職脱却し、

アルバイトで経理の仕事に就きました!

それとアンケートサイトなどで

ちょこちょこ稼いでます!

 

鷹の目に行ってきました~美味しかった!

 

 

 

  給与所得

 

0円

 

アルバイトなど雇用されたときに

稼いだものです。

 

7月稼いだ分は8月に振り込みのため、

7月はなしです!

 

 

  雑所得

1,575

 

主に会場調査やポイントサイトや

メルカリの出品で稼いだものです。

 

7月はポイ活ほぼやらず…。

今月から少しずつ再開予定!

 

 

 

  事業所得

 

0円

 

なんとなく項目に入れてみました。

フリーメインで働くのが目標なので、

1円でもこの項目で稼げたらいいなと

思いますよだれ

 

 

 

  不労所得

0円

 

 

今後は自分個人の余剰金は

高配当株に充てたいなと目論んでいます。

 

SBI証券を開設したので、

今後は単位株で高配当のを買って

この欄を埋めたいですニコニコ

 

 

 

  その他

 

0円

 

頂き物や懸賞などをここに入れます。

それと失業手当がもここに入れてます!

 

7月は特になしです。

 

 

 

  6月の総収入

 

1,575

 

7月は働いてはいましたが、

収入としては入ってきませんでした~

 

しかし!

来月からはお給料が入るので

生活が少し潤いそうです✨

 

内職や日払いバイトもやったし…!

 

 

以上かおりでした!!