おはようございます!かおりです爆  笑

しばらくブログ更新をしていなかったので

最近の出来事を勝手に報告にっこり

 

家計簿の公開記事でちらっと書いたのですが、

6月の前半に海外旅行へ行きました!

 

場所は…ドイツのミュンヘン!!ドイツ

それもエクスペディアで航空券+ホテルの

セットで申し込んだので個人手配!

それも1人旅で行ってきましたニヤリ

 

一番安いルートで行ったので、

片道24時間弱かかりました爆笑

 

ずっと憧れていたドイツに行き、

本場のドイツ人の生活を垣間見れて

とても楽しかったおねがい

 

ドイツ旅行記もこれから書いて

行こうと思います!!


都市部も郊外も緑あふれる国でした✨


 

帰国してからは、

エコ、SDGs、エシカル、環境問題などについて

調べたり自己学習しております…!

 

本当に行って良かった。。!

 

 

…とかなり刺激と影響を受けた旅でした。

これからはこの旅の経験を踏まえて

日常の生活や考え方にも取り入れたいと思います!

 

以上かおりでした!!