こんにちは!かおりです飛び出すハート

最近雨が多いですね☔

雨の日って1日中眠たいです…ふとん1

 

さて引っ越し1週間くらい前にですね、

さいたま新都心で用事がありまして

そのついででまた

生鮮市場TOPへ行って参りました飛び出すハート

 

以前行った記事がこちら↓↓

 

このスーパーお値段がお安いのに

鮮度も質もいいのでお気に入り飛び出すハート

 

さて今回買ったのがこれ!!

 

 

残り1週間で冷蔵庫の中を

使い切らなければならなかったので、

これが旧居での最後の買い出しでした~。

 

 

まずじゃがいも!!

大きめのサイズが10個入って

なんと140円でした乙女のトキメキ

 

どうやら芽が出始めていたため

それで安かったみたい!

 

ですが我が家はすぐ食べ切っちゃうし、

常温保存できるから新居にも

持って行ける!ってことで2袋購入。

 

 

我が家の定番食材である豚こま🐽

100g89円でした乙女のトキメキ

なんにでも使えるので重宝していますお願い

 

 

お次ははたはた!!

100g120円でした乙女のトキメキ

 

このスーパーって調理サービスしない代わりに

格安で新鮮、でもって一般のスーパーで

あんまり出回ってない魚があるので好きです笑

 

 

最後にいわし!!

100g59円でした乙女のトキメキ

 

大体1匹100円くらいで売ってることが多いので

かなり破格ですニコニコ

それに目が綺麗で思わず入れちゃいました目

 

 

さて全部で5品を購入。

今回のお会計は…

 

1,657円でした!!!

 

こんなにたくさん買って2,000円弱!

近所にもこのスーパー欲しい…おすましペガサス

 

さて明日は恒例の

激安で買ったお魚の調理編ですうお座

 

 

以上かおりでした!!