こんにちは!かおりですニコニコ

今日はお天気が崩れるということで

なんとか午前のうちに外出しました雨

 

外出の目的とは…

毎月20日開催のウエルシアデーキラキラ

 

さっそく買ったものを公開!!

 

 

これらと補充用のナプキンを購入!

今回は食品類は買わずに、

すべて日用品関連を買いましたニコニコ

 

そしてウエルシアデーの度に

余った予算分で好きな

入浴剤を買うのもお楽しみの1つです乙女のトキメキ

 

 

さて全部でお会計が…

 

 

4,600円分のお買い上げでした~!

 

アンケートサイトなどで貯めてポイ

交換しておいたTポイント払いニコニコ

 

なので3,000円分は

日用品費から私の手元にINしますグッ

 

現金に交換するよりもお得だし、

私個人の稼ぎのポイントも即現金化できるので

WIN-WINですね乙女のトキメキ

 

1,533円分お得になりました!

 

来月は丁度予定があってウエルシアデーに

参加できないので次は5月!!

 

 

以上かおりでした!!