こんにちは!かおりです飛び出すハート

買い出しに行きたいけど

風が強いので止むの待ちです( ^ω^)・・・

 

さてさて皆さん。

1月にダイエット宣言をしたのを

覚えていますでしょうか…。

 

 

ダイエットをサボらないために

1カ月に1回ダイエットの成果を

ブログで勝手に報告!爆笑

 

その月の中で

一番太った時の体重と前日の食事内容、

一番痩せた時の体重と前日の食事内容を

記録します!!

 

 

今までの結果がこちら↓↓

 

 

 

 一番重かった体重

 

2月で一番重たかった日は…

61.5㎏でした!!

 

ちなみにこの体重の前日の

食事内容はこんな感じ↓↓

 

朝:

・はちみつトースト

・はちみつかけヨーグルト

 

昼:

・二郎系ラーメン(野菜脂増し増し)

 

夜:

・ゴマダレ、チキン、豆腐、キャベツサラダ

 

 

二郎系ラーメン食べた日は大体

+1㎏くらい太ります( ^ω^)・・・

 

まあでも月1の楽しみなので

チートデーってころで…ね!!!

 

 

 

 一番軽かった体重

 

1月で一番軽かった日は…

60.4㎏でした!!

 

ちなみにこの体重の前日の

食事内容はこんな感じ↓↓

 

朝:

・押し麦ごはん

・豚の生姜焼き

・冷奴

・味噌汁

 

昼:

・寿司8皿

・茶碗蒸し1品

・デザート1品

 

おやつ:

・オールドチョコファッション

・コーラ

 

夜:

・卵焼き

・キャベツ、チキン、棒棒鶏ソースサラダ

・マグロ刺身

・ホタテ刺身

 

 

彼からのふとした発言で

1月の中旬くらいから

朝>昼>夜の食べる量とメニューに変更。

 

そしたら朝はお腹が空いて

自然と起きられるようになったし、

(私すっごく朝弱くて…元々全然起きれたかったのですが)

1日の食べる量としては変わらないのに

体重はすぐ落ちました✨

 

なのでできるだけ外食は朝か昼に。

おかげで罪悪感なく食べられます爆笑

 

 

 2月のトータルで減った体重は…

 

1カ月で0.2㎏痩せました!!

前半良かったのですが、

後半は外食続きに…

しかし最大体重が62㎏いかなくなった笑い

 

ちなみに1カ月のグラフが

こんな感じ↓↓

 

 

全体的に見ると横ばい。

休日に外食が多いので太って、

平日に少しずつ戻る感じに。

 

まあでも1~2月に毎年+5㎏くらい

ラーメンの食べ過ぎで太るので

それを阻止できてるだけ良しとしよう気づき

 

3月も外食が多いので、

極力控えようと思います💦

(あと半月切ったが…)

 

この調子で3月も少しずつ

ダイエット頑張ります!!

 

以上かおりでした!!