こんにちは!かおりですニコニコ

ついに来週お引越し!

今週中にインフラ系の細かい手続きを

終わらせようと思います!!

 

さてさてある日のこと。

最近シールを中心に文房具を

集めることが趣味の1つに飛び出すハート

 

予算を決めてセリアへ!!

 

 

買ったものがこちら!!

 

上から…

 

かわいいジッパー飛び出すハート

空き箱にレシートを入れていて、

1カ月単位で保管しています。

 

前月のジッパーを補完するように

購入しました~!

 

 

続いてメッセージカード飛び出すハート

ピンクの大理石風のデザインに一目ぼれ♡

 

お友達などにちょっとした

贈り物をする際に

一緒に入れる予定です笑ううさぎ

 

 

最後にメモパッド2種類飛び出すハート

空模様が大好きなので即買い!!

 

こちらはレシート管理の時に、

レシートが発行されないもの

(電子決済や食券、割り勘分など…)

自分で記入する用です!セルフレシート笑

 

 

そんなこんなでこの日のお会計は…

550円でした✨

 

お小遣いからお支払いハート

 

収集癖があるので、

スヌーピーのカンカンに入るだけ

お買い物を楽しみたいと思います笑

 

以上かおりでした!!