おはようございます☀かおりです。
今日は最近食べた
セブンプレミアムシリーズの
アイスをご紹介!!

 

 

商品説明 

 

商品名

カリっとマカダミア

 

 

内容量

1本入り

 

 

価格

257円(税込)

ハーゲンダッツと同じくらいの
価格帯です。
低収入OLにとっては高級✨

 

 

パッケージ

 

高級感あふれるデザイン✨
ナッツ系大好きな私は
このパケ見た瞬間値段見ず購入。

セブンプレミアムってはずれ
ほとんどないから期待大です♡

 

 

 

中身はこんな感じ 

 

 

外側にもしっかりナッツが
コーティングされてる✨
大きさは普通くらいです。

この時からすでに
マカダミアナッツの香りが…🤤

 

 

 

肝心のお味は…? 

 

結論から言うと…

もう完全にマカダミアナッツや!!!
濃厚でもうナッツ好きにはたまらん!!
美味しすぎるうううう!!!!
(語彙がおかしくなった↑)

外のチョコもざくざくとナッツが
散らばってるんだけど、
中のアイスももろナッツの味♡

その上全体的に上品な甘さ。
まさに大人の味でした✨

正直ハーゲンダッツすら
最近すっごく甘いな…と
感じるのでこれは1位取れますよ!!

 

 

ごちそうさまでした♡
またご褒美の時に買います…!!

 

 

 

さすがはセブンさん。
アイスのクオリティーが高い!

もう片っ端からセブンプレミアムの
アイスを試していきたいです…。

楽天ポイントで週1の頻度で
試していこうかな。

ナッツ大好きな人に
おすすめの逸品でした✨

以上かおりでした!!