こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

なんとブログを見てくださってる方の中で

マクロミルのお友達登録をして頂きましたお願い

人生初のお友達登録ですハート

ありがとうございますドキドキ

いっしょにコツコツお小遣い稼ぎ

がんばりましょう!!

ちなみに私はマクロミルポイントを

Tポイントに変えて、

5000ポイント換金したら、

食費の中から5,000円抜いて

抜いたお金はなかったこと貯金に!!

ウェル活に使った方が断然お得なので

よかったら是非試してください爆  笑

 

今日は前回の事件簿の続きハート

えー、率直に言うとこの問題は

ひとまず?片付きました(笑)

(今日も少し長いです)

 

オシャレな飲み物ロゼワイン

ストローさしてありますがカクテルですジンジャーブレッドマン

 

というのもハプニングがありまして、、

最近LINEがとても重くて、

メッセージも送れなかったりが

増えてきたので、

1回アンインストールしました!!

が!!!しかし、、、

 

まさかの引継ぎできずガーンガーン

アカウントは残ったけど

友達&トークが0になってしまい、、

(こんなことある??!!)

 

PCにケータイのバックアップ

取ってるか確認しましたが

バックアップしていなかった。。

(コマメにやった方がいいですよ!)

 

なので今LINE友達5人です(笑)

身内3人と彼氏と友達(笑)

電話番号分かる人それだけだったアセアセ

なので揺れた男性ももちろん消え

結局発展なし(笑)

 

でもでも、、、

これLINE消えなかったら

もしかして今彼と別れてたかもしれない。

 

まあ前回の続きをここから

書いていこうと思います!!

 

前回はこちら下矢印下矢印

99ページ目:相席屋へ行って揺れています事件1♡

 

その日私と友達は2人で相席屋へ

19時くらいに入店しました。

相席屋って、20,21時頃から男性が

多くくることが多いので、

1時間くらい友達と相席待ち。

つまり女子会?をしており

個室のVIP席になぜか通され

テンション上げ上げ(笑)

写真撮ったり飲み食いしてました。

 

その後20時過ぎくらいに男性2人登場!

見た目大学生くらいの年が近い感じで

「大学生かあ、、」なんて思っていたら

なんと社会人でした(笑)

年齢も1個しか変わらなかった爆  笑

 

最初は4人で話していましたが

なんとなく友達と向かいの男性、

私と向かいの男性って感じで

別々で話していましたニコニコ

 

そこでお話ししていてびっくり!!

私と話していた男性と生い立ちが

ほぼ一緒だったびっくり

現在一人暮らしで

高卒後家を出て働きだしたり、

高卒後家を出て働けって親に言われて

進学あきらめた事とか、

見た目チャラそうだけど実際は

結構誠実で見た目とギャップがあるとか

結婚願望が強いから20代前半

には結婚したいとか、

将来は地方の方に家を建てたいとか、

アニメや漫画が好きなところとか、、、

 

とにかく共通点がありすぎた(笑)

しかも更に驚きは友達と

もう一人の男性もかなり共通点が

あったことでした笑い泣き

 

私は何回か相席屋に行っており、

友達は今回が初めてでしたが

お相手男性もまったく同じ状況笑い泣き

 

おまけに結婚したら自分は

奥さんの尻に敷かれたいという(笑)

 

まじか、、、、

しかも実家とは少し疎遠な状態らしく

そこも一緒だし同居とか嫁姑問題も

ないのでは???

と思っていたら揺れていました(笑)

 

しかし今彼との葛藤もあり

その日は連絡先を聞かなかったのですが

それを相席屋に言った友達に話したところ

 

「まだうちたち若いし、

一旦関わってから決めた方がいいんじゃない?」

 

と言われ、確かにあと3,4年あるし、、、

と考え友達経由でLINEゲット!!!

 

まあでもLINEしながらも

1年付き合った彼氏いるという情がありつつ

葛藤しながらLINEしていましたが

まあ最初に話した通り消えましたえーん

 

今回はまあこんな形で終わったけど

もしまたいい感じの人がいたら

私はどうするんだろう??

と今書いているこの瞬間も

考えてしまう滝汗滝汗

 

まあ今彼は正直のところ

彼氏の実家に行ってみないとなんとも

確定はできないけれど、、、

実家行ってマザコンレッテル確定だったら

別れてしまった方がいいのかな。

 

今のこの付き合ってる段階だと

とってもいい彼氏だけど、

結婚ってなると即答でYesといえない。

 

そんな状態でこれから先付き合って、

適齢期あたりで

「やっぱ別れよう」なんてあったら

ホントに婚活大変になりそう。

というか若かった時間がもったいない。

 

私は個人的には24歳までには

結婚したいので、

今彼はとりあえず

 

・実家へ行く

・同棲

・1,2年してから結婚か別れるか決める

 

ちなみに早く結婚したい理由は

めっちゃクズな考えなのですが

万が一離婚しても

若い年齢ならやり直しがきくからお願い

 

というのも家系的に離婚家系だから。

(男運がない人が多いのです)

それに母は20歳の時に私を産んでいて

現在は40代前半ですが

子育て終了して自由に生きてます(笑)

とても羨ましい。。。

 

今後どうなるかわからないけど

まずは来年、彼氏の実家に

なんとしても行くことにします爆  笑

(1年付き合って両親に合わせてくれないって

それもおかしい気がするけど)

 

相席屋も友達のラインが消えたので

しばらくは行かないし。

しばらく今彼と向き合っていこうと

思いますニコニコ

 

それでは101ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録