こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

実はジャンルをマネーからひっそり

OLに変更しました(笑)

 

今日から11月ですね!!

ということで、

11月の目標振り返りをしてみました( *´艸`)

 

ある休日のおやつ♪

かきのたねカレー味はお土産で頂きましたラブ

 

~お金の目標~

 

・まずは予算通りに使ってみる〇

→今月は順調でしたキラキラ

特に外食費やお小遣いは予算内チョキ

といっても彼氏におごってもらったり、

お小遣いから出したりはしてますが(笑)

引き続きがんばります!

 

・ゆる貯金をむやみに使わない◎

→こちらは完璧!!

今月美容院に行ってないのもありますが

お洋服などもあらかじめ組んでた

被服費内で買いましたラブ

こちらも引き継き予算を別訳作戦でチョキ

 

・レシート入力はその日のうちに記入〇

→ほぼ毎日できました!

帰りが遅い時などは当日でなく

次の日には必ず記入できましたキラキラ

各予算も残金入力してたので

これが予算内生活ができた秘訣かも。

 

 

~生活の目標~

 

・朝活を継続する△

→最近寒いせいか、

毎日はしていない(笑)

2日に1回ご飯を炊く、

クイックルワイパーを

しているのですが、

その日はちゃんと5時半起きラブ

やらない日は大体6時くらいかな。

休日は午前中に起きれれば精神にアセアセ

半分くらいは平日休日共に

早起きができましたが、

これからもっと寒くなるので

対策考えないと(笑)

 

・食べ物のロスをしない◎

→今月はロスがありませんでした!

袋買いしても(にんじんや玉ねぎ)

その日に全部カットして冷凍雪の結晶

カットしている間に料理を煮込んだりと

効率よく(?)作業できていますラブ

レタスなど冷凍できない物も

家で食べる日が続くときに買うなど

連日食べれているのでロス0ですキラキラ

今月も継続ですねラブラブ

 

・マネー講座でしっかり学んでくる◎

→やはり通う方が私に向いてるみたい(笑)

Bookeeさんは次の授業の予約も

その日の終わりに取れるのでラク!!

現在投資信託についてしっかり勉強中キラキラ

わからないこともしっかり聞けるので

この調子で今月も継続です!

 

しっかりさんにはできることが

当たり前かもしれませんが、

今月はいい感じに続いてますキラキラ

習慣化するには3~6か月かかる

そうですが、コツコツ頑張りますグッ

 

明日は今日の振り返りを踏まえて

11月の目標を立てようと思いますOK

 

それでは58ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録