こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

最近お休みの日はお天気が悪いですねえーん

特に連休の日が多いので、

家で堕落しまくってます(笑)

 

先週の連休に実家へ!!

妹は植物に名前つけてました(笑)(メアリー&ジェシカ)

 

現在私は派遣社員?正社員で。

ややこしくなるのですが

大元の派遣会社の正社員って感じで

そこから「派遣さん」として色々な会社で

働くという感じです。

(今の場所は12月で1年くらいになります!)

 

私は去年の11月から

今の派遣会社に入社したので

有給は10日間付与されました!!

 

しかし!!

今や「有給取りずらい」という社会の中

私は10月現在にしてあと

1日しか残っておらず(笑)

 

2日は6月の引っ越した日に使い、

2日はお盆開始の2日前に使い

(なので11連休してました(笑))

 

1日は成人式の次の日に使う予定、

(飲み会があるため、次の日死んでそうだし)

そして4日は2月に

海外旅行に行くため使います!

↑後日ブログに書きますねラブ

 

今派遣されている会社が割と大きい所なので

休みが取りやすい!!

 

しかし次に有給が付与されるのは

来年の6月、、、。

意外と有給すくないなあ(笑)

と思いながら、

あと1日をいつ使うか迷い中ですキラキラ

 

来年は大きなイベント(引っ越しとか)

はないので

また海外旅行に使おうかなキラキラ

 

その為に日々の生活は節約しなきゃ!!

ちなみに来年は台湾、グアムに

行きたいと思いますハート

 

あと、できれば1ヶ月休職して

イギリスに治験に行きたいな。

(約1ヶ月弱で60万とか出るらしいですキョロキョロ

 

まあ、そのへんは追々考えて、

まずは2月の旅行に向けて

節約&パスポート取ってきますニヤリ

 

それでは46ページ目はここまで!!

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録