こんにちわ(*^^*)

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

せっかくの休日なので10月からの家計内訳を

考えてみました♪

10月からはキャッシュレス生活を

心がけたいと思います爆  笑

一応10月にお試ししてみて

OKそうだったら継続(#^.^#)

 

 

♦生活費(固定出費)

こちらは家賃以外カード払いです!!

 

・家賃(管理費・共益費込み)

→60,000円

 

・水道光熱費(年間を通して多めに!)

→9,000円

 

・通信費(ケータイ代+ポケットWi-Fi)

→7,000円

 

☆合計

76,000円

 

♦生活費(貯蓄出費)

 

・保証会社積立(年1万円)

→1,000円

 

・家賃更新料積立(2年で約12万円)

→5,000円

 

・旅行積立(年12万円)

→10,000円

 

・将来貯金

→20,000円

 

☆合計

37,000円

 

♦生活費(変動出費)

 

・食費(基本的な朝・昼・夜ご飯)

→10,000円

 

・外食費(友達、彼氏など)

→10,000円

 

・小遣い(遊びに行く代、交通費、デート代など)

→10,000円

 

・美容費(化粧品、美容院など)

→5,000円

 

・被服費

→5,000円

 

・日用品代

→4,000円

 

☆合計

44,000円

 

♦その他

 

・予備費(誕生日プレゼントなど特別な費用)

→10,000円

 

☆合計

→10,000円

 

流れ星総出費

166,000円

 

とりあえずこれでやってみようと思います( *´艸`)

なので手元にあるのは44,000円の予定ですが、

キャッシュレス徹底するため

手元に20,000円だけ

現金を持つことに!!

(あとはカードの支払い口座へ)

20,000円はすべて野口さんにして、

使った分を封筒に入れていこうと

思います(^_-)-☆

 

とりあえず外食費を抑えるため、

友達と遊ぶ予定を前もって計画するは

実行したままにしようと思います!!

もう少しうまいやり方ができたら

自己投資もしたいしな、、、

1週間で計算すると8000円くらい!!

 

10月はこれで頑張ってみます(^_-)-☆

それでは25ページ目はここまでバイバイ

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録