こんにちわ爆  笑

第2ページ目からぶっちゃけた話を

していこうと思います(笑)

友達、彼氏、家族、、、

正直詳しく聞きたいけど

なんか聞きづらい。。

 

 

 

お給料とその内訳について

多少ざっくばらんなところはありますが

今現在こんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

・家賃(管理費込)

→\60,000

 

・水道光熱費

→\9,000

 

・通信費(格安SIM+ポケットWi-Fi)

→\7,000

 

・食費(外食以外)

→\10,000

 

・旅行費積立

→\10,000

 

・将来貯金(大きな出費用)

→\30,000

 

・生活費(日用品など)

→\5,000

 

・お小遣い(外食、交際費、美容など)

→\30,000

 

   :固定出費

   :変動出費

   :貯蓄出費

 

合計:\167,000

 

こんな感じですおすましスワン

少し家賃が高いですが、

やはり経験上値段より

便利さを取った方が

ストレスになりません!

(特にユニットバスは不便だったので

バストイレ別は絶対条件でしたアセアセ

 

あとは生活費と食費、

お小遣いは1週間区切りに!!

前半に使いすぎて

後半金欠になった!!

ということがあったので(笑)

 

なので1週間

\9,000生活ですね(^_-)-☆

たくさん使う日があるときは

別の週からとっておき、

取った週はお金を

少なめに使います。

(それかタダ生活)

 

最初こそ飲み会や遊びに行く回数が

週3.4くらいから週1.2にしたので

週末金欠!

ということがありましたが

今は遊ぶ日を前々から

決める癖をつけたので

大分慣れました(笑)

 

これ見てあれっと思った方が

いると思いますが

実はこの内訳、

食費が以上に少ないんですよね。

 

はい、ほとんど自炊していますピンク音符

リアル1ヶ月\10,000生活です(笑)

キツイと思いきや思ったより

慣れればできますよバイバイ

次回はその謎に迫ります炎

 

以上2ページ目はここまでチョキ

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録