今日は、

未来を救う「波動医学」

からSTAP細胞はあった!

の部分の抜粋です。


私がセッションする

シータアロマセラピーでも

引き寄せの法則でも

とにかく

潜在意識とか波動とか

お話が出てきます。


全くそれらに触れたことのない人に

簡単に説明をするために

そもそも私がわかってないとと思い

いろいろな本や動画で

勉強しているのですが

そんな中で出会った本です。


いろいろな波動療法が

網羅されていて

勉強になるのですが

つい、

STAP細胞はあった!に

目がいってしまいました。


抜粋でご紹介させていただきます。

—————————————————

8 STAP細胞はあった! 

         マスコミよ懺悔せよ!


小保方バッシングは

 魔女狩り  


新しい医学理論への

誹謗中傷といえば、

記憶に新しいのが

STAP騒動である。 


私は、

『STAP細胞の正体』

(花伝社)に、

その顚末をまとめた。  


私は、帯に明記した。

「STAP細胞はある!

それは、リンパ球だ」。  


同書は、

森下敬一博士監修である。  

博士は、知る人ぞ知る

千島・森下学説の重鎮。


開口一番、

こうおっしゃった。 


「STAP細胞はあります。

あれは、リンパ球ですよ」 


ハーバード大、特許申請!!  


マスコミは

「STAP細胞はない」

「小保方さんは噓つき」

と責め立てた。


そして、理研は

国際特許申請の放棄に

追い込まれた。  


ところが、

2016年4月、

ハーバード大学チームが

STAP細胞の作成方法で

国際特許を出願した、

というニュースが流れてきた。


やはり、

STAP細胞はあったのだ。


同大が特許申請したのは、

日本、米国、欧州、カナダ、

オーストラリアなど。

すでに更新料・維持料として、

推計約1000万円が

支払われている。


そして、

「今後20年間、

STAP細胞特許権を独占する」

という。  

—————————————————

あったんですね…。