昨日は少し離れたショッピングモールへ。

主人のスーツ用のシャツをget!!

そして、娘のお洋服と自分のお洋服を探しにZARAへ。

いくつかかわいいのもあったけど、お値段がかわいくなくて、

自分のモノは買えませんでした。




でも、娘ちゃんは去年から着ている服の大部分が今年サイズアウトっぽいので、

来年も着られる服を買っておきたくて。

というわけで、セール品の中から試着しまくり。

で、セール戦利品get!!




緑のワンピース、なんとサイズ160。

ロンTと重ね着して、今からガンガン着てもらおう。

最近は、娘ちゃん、暖パンばっかりで、ワンピとかあんまり着てくれないのですが、

これは気に入った模様。






こちらも赤チェックのロングシャツ。

サイドがボタンでスリットになってて、

ちょっと変わってるところが、ワタシ的にはツボポイント。

これなら、暖パンとも合わせやすいね。

こちらもサイズ、160です。



あとは、こちらのロンT。




 
サイズ150にしました。

もっと色のあるロンTが欲しかったけど、またモノトーン色になってしまいました。




娘ちゃん、今は身長140センチ弱ほどで、サイズ140の服が今年でサイズアウトです。

サイズ150の服でもよかったけど、試着してみたら160の服も違和感なく着られました。

ついに160かぁ。

ここまでくると、もうワタシと服の共用や貸し借り、

ワタシが着られなくなった服も着られそうです。

なんだか楽しみ。

これからは娘と一緒にきれらるかな?と考えながら服を探すのかなー?

いやいや、娘と服共有って痛々しい感じになるのかなー??

そうならないように気を付けねばね!!