日本ジュニア予選、全国小学生予選 | ♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

♪女子プロゴルファー♪中道かおり(佐伯)

LPGA73期生
日本女子プロゴルフ協会プロフェッショナル会員ツアープレーヤー資格
LPGAジュニアゴルフ指導講習会受講修了
ミズノゴルフアカデミー講師
ミズノゴルフスクール講師
元シード選手 2018まで国内メジャー最少ストローク記録保持者



関西ジュニアゴルフ選手権決勝

日本ジュニア予選

関西小学生ゴルフ選手権決勝

全国小学生予選

選手クラスに来てくれてる子の応援&息子

日本ジュニア、全国小学生、進出ならずでしたが、今回経験した事の収穫は多かったと思います。

またチャレンジです!

選手クラスのかわいい女子達もコース上がるなり悔し涙でしたが帰る頃には次の試合にもう向いてます👍さすが✨



久々に会った大阪桐蔭高等学校ゴルフ部監督の柴山香織さん。17〜8年前はレギュラーツアートーナメントに大阪から一緒に遠征して参戦していましたの😊懐かしい✨息子にも優しくしてくれる香織さん(笑)昔から変わりません♡

ジュニアゴルファーの現状や色んな事が聞けて勉強になりました。

同志社国際のゴルフ部顧問の先生ともたくさんお話しさせていただきました。

大阪学院の林栄作さん ECC学園ゴルフ部監督の林大作プロにもお会いしましたよ😊かよちゃんのお兄ちゃん♡

暑い中関係者の皆様本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

#関西ジュニアゴルフ選手権 

#関西小学生ゴルフ選手権 

#ジュニアゴルファー

#ミズノゴルフスクールシティゴルフつるみ校 

#ミズノゴルフスクールジュニア 

#ミズノゴルフヨドヤバシ

#ミズノオオサカ茶屋町

#ミズノゴルフアカデミー有馬校