=============================
スタッフが幸せにはたらいていると
いらしたお客さまも幸せになり
売り上げが上がって
会社も幸せになる
=============================
スタッフが幸せにはたらくためには?
⇒ 経済的な報酬や、福利厚生の充実だけとは限らない
従業員を 『知る』 こと
受け入れ、共感するホスピタリティ
何を思い、どこに向かっていく人なのか
会社のビジョンを 『共有』 すること
夢を語り、共感を呼び起こすリーダーシップ
何を思い、どこに向かっていく会社なのか
経営者のひとりよがりにならないこと
********************
みなさま、こんにちは。
接客サービス業・飲食業のための社労士『ながさわかおり』です。
湘南です
今季2回目の~
海
鵠沼海岸へ
8月24日はHANJYOな仲間たちと
超オシャレな海の家
「FREE RIDE CAFE」さんに
お邪魔しました
BBQに~
海遊びに~
ふかふかのパンのジューシーホットドッグと
このワッフルが
さく&ふわ☆
やばい絶品でした
鵠沼海岸に行かれた際は是非
ホームページ → http://cafe.frc-custom.com/
*********************************
サービス業・飲食業のための
社会保険労務士 長澤香織事務所
〒170-0013
豊島区東池袋5-7-4
マーブル東池袋8階
tel 03-5957-2885 Fax 03-5957-2889
mail info@nagasawakaori-sr.com
HP http://nagasawakaori-sr.com/
*********************************
最後までお読みいただき、ありがとうございました
ブログ村社労士ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。
↓↓