みな様、お元気ですか~はてなマークはてなマークはてなマーク

いよいよ、3月になりましたねッラブラブハートラブラブ

 

 

おひな様を飾ったり、ホワイトデーがあったり(関係なかったり)。。。

そうこうしている内に、『春分』という大きなエネルギーポイントの日がやってきますねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

かおりちんの中でも、「終わりと始まり」というサイクルがやって来ておりまして…

っていうのは、「ウキウキ音符音譜ピンク音符」だけではない、儚さっていうものがありますね。。。

 

 

お別れって「悲しい」けれど、それを回避するのにいち番良い方法は、、、

『運動』だと思ったんです走る人走る人走る人

 

 

だって、有酸素運動をしている時って、頭でぐちゃぐちゃ考えたり、できないでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

目標に向かって、進むしかないもんね、そうしなきゃ、終わらないから。。。

 

 

だから、今の私には、「ヒーリングmusic」よりも、

どなたかの「カウンセリング」よりも、

『運動』が、何よりの「心の癒し」なんだよね・・・。

 

 

ちょっとだけ早く起きればいいのよ。

30分でいいの。

やってみよう走る人走る人走る人

 

 

有言実行のかおりちんは、「歩くこと」から初めて・・・

少しずつ「朝の気持ちよさ」を感じながら、、、

 

 

この「もやもやもやもやの感情」と向き合って行きたいと思います笑泣笑

 

 

さて、本日のYouTube動画は、『あなたはどの宇宙人??』…みたいな内容にしてみましたクラッカー

是非、ご覧くださいませお願いスター

YouTube動画71th

★「あなたはどこから来たの?」あなたのルーツ「出身星」をインスピレーションで導く回★

 

 

そして、そして、『恋愛』についてのオラクルカード3択リーディングもピンクハート是非に~音譜音譜

YouTube動画72th

ドキドキ恋愛の神さまは、今あなたに微笑んでいますか?ドキドキ

 

 

以上ですびっくりマーク

最後までご覧くださり、ありがとうございますハート

感謝しておりますお願い音譜

 

 

それでは、またね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート