みな様、お元気ですか~??

秋分の日を過ぎましたね紅葉イチョウ

 

 

節目の時期は、心も体も変化して行きますね!!

 

 

かおりちんの秋分の日の変化は、「鬼の様な睡魔ぐぅぐぅ」と、「涙汗による浄化」でした流れ星キラキラ

 

 

秋分の日スペシャル「愛と音と統合と」という並木良和さん(スピリチュアルカウンセラー)のワークショップにweb参加をしたのですが、

その中で『家族』に対する想いに気づくことが出来て、連鎖的に「小さかった頃のわたし」の気持ちがワァ~っと押し寄せて来たんです。。。

 

 

本当は、「淋しかった」、「羨ましかった」、「怖かった」、「責任が重かった」、「もっと気に掛けて欲しかった」・・・など、色んな感情が”走馬灯”の様に現れて、涙が止まらない…だけでは終わらず、小さな子供の様に大きな声で「え~んアセアセ、え~んアセアセ」って、泣いたんですタラー

 

 

素直に自分の気持ちを味わいつくしたら、とっても清々しくて、スッキリしました流れ星流れ星流れ星

 

 

わたしの中の小さな女の子は、大人である私が受け止めてあげたから、思いっきり泣いてくれて、素直な気持ちを出してくれて、気が済むまで感情を出し切ってくれたので、ご機嫌を取り戻してくれたみたいです音譜ラブラブ

 

 

そんな大きな「癒し」が起きた後は、眠くて眠くて、「鬼の様な睡魔ぐぅぐぅ」が押し寄せて来たので、秋分の日の当日は…ずっと寝ちゃってましたぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅ

 

 

いつも家族に「こうして欲しい」と思っていたことを、自分が自分に「そうしてあげる」ことで、すごく満たされたような感覚になりました晴れラブラブ

 

 

今日は、そんな浄化の起きた「秋分の日」前後の出来事を記事にしてみました~ウインク音譜

 

 

そして、睡魔が無ければ秋分の日当日にアップロード出来ていたであろうYouTube動画の最新作(52本目)も届いておりますので、是非ご覧くださ~い音譜ダウンダウン

※今回のテーマは「気になるあの人は、私にどんな影響力を持っているの?」です!

 

 

はいッ、本日は以上でございますビックリマークビックリマーク

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

昼間は残暑晴れ、夜は涼しい月見今日この頃…流れ星

柔軟に体温調節をして、心地よく過ごしてくださいませ~紅葉イチョウ

 

 

それでは、またね~おすましペガサスふんわりウイングハート音符天使流れ星音譜

 

 

銀杏がたわわに実っておりましたイチョウ