みな様、お元気ですか~はてなマーク

9月になりましたね音譜ハート

 

 

ひと雨ごとに、秋が近づく…イチョウ紅葉

とは、よく my mommy が言っていた言葉です。

 

 

秋という季節は、「ウキウキラブラブワクワクアップアップ」とは少し違う、大人っぽい艶っぽい、移ろうような…独特の魅力を持っていますねビックリマーク

秋生まれの秋好きさんだから そう感じるのかもしれませんが…

 

 

今日は、そんな季節の変わり目に、かおりちんの とある日の「ことば」を掲載してみようと思いますメモキスマーク

 

 

---香水香水香水---メモメモメモ---指輪指輪指輪---ドアドアドア---ハートダイヤクラブスペード--カメラカメラカメラ---パソコンパソコンパソコン---

 

 

『行くはずじゃなかった道』

 

 

行くはずじゃなかった道…を行ってみるのも、たまにはイイのかもしれない。

 

 

それがどんな道であっても、「いつもの見慣れた道」を通るよりか、ずっと…

おもしろい事が待っていそうな、予感がする。

 

 

「いつもの見慣れた道」が悪いわけでも何でもないのだけれど…

 

 

好奇心旺盛なわたしには、たま~に…そういった、おもしろい道があると、

人生が楽しくなるの。

 

 

そして…いつもの見慣れた道に、帰りたくなる時もあるのだけれど…

もう違う道に進んじゃってるから、元に戻るのが困難なの。

 

 

だから、いつもと違う道…「行くはずじゃなかった道」が、いつもの見慣れた道になるまで、何度も通るんだ~

、、、そうするとね…

 

 

またその先に、「行くはずじゃなかった道」らしきモノが、現れて来るんだよ!

…もう、切りがないね!

 

 

本当は、どこに行きたかったの?(わたし…)

 

 

『あなた(私)が行く道なら、どこだって行きたいんだよ!』

 

 

…そっか、どこに行ったって、「行きたい場所」に行っているってこと、なんだね!

じゃあ、悩むこともないね!その時に「行こう」と思う道を進んでいればいいって事だよね!

 

 

わたしが 今ココ に居るのは、いつしか私が「行きたい」と、その時思った場所なのです。

 

 

---香水香水香水---メモメモメモ---指輪指輪指輪---ドアドアドア---ハートダイヤクラブスペード--カメラカメラカメラ---パソコンパソコンパソコン---

 

 

これを書いたのは、「書きたくて仕方がない症候群」の時でした!

わたしの中のもう一人の私が、表現したかった「ことば」だったのです。

 

 

書く前は、少し「モヤモヤ」したモノがあったけれど、書いたり、こうやってブログで紹介することで、お水のように私の感情も流れて行きます。

 

 

「あ~、スッキリしたビックリマーク

“パフォーマンスすること”“表現すること”って、セルフヒーリングなのかもしれないねウインク音譜

 

 

私にとってこのアメブロさんは、癒しの場を提供してくれる、大切な空間なのであります乙女のトキメキ

アメブロさんに、感謝ですお願いキラキラありがとうございますキスマーク音譜

 

 

さて、本日の新作YouTube【第49弾】は、パートナーシップについてのオラクルカードリーディングですビックリマーク

是非ごらんくださ~いグッ乙女のトキメキダウンダウン

※今回のテーマは「パートナーシップについて、あなたのハイヤーセルフが伝えたいこと星」です!

 

 

みな様の願いが天まで届き、それぞれのGoodなタイミングで叶いますことを、心から願っておりますラブラブキラキラ

 

 

涼しいを通り越して肌寒くなって参りましたので、体調管理には十分お気を付け下さいませ晴れくもり傘

 

 

それでは、またね~ラブラブ音譜アップラブレター