元気でいること | きれいを作る 元気を作る 香り畑

きれいを作る 元気を作る 香り畑

手作りは楽しい

畑仕事は楽しい

女として生きるのは本当に楽しい

今日は胃カメラの検査日でした。
前に胃カメラやったのは
二十数年前(笑)

今回はのどに麻酔スプレーをふきかけられ
鎮静剤の点滴はじまったら
意識がなくなり
まるで記憶がない
しばらく、検査室の中の
ソファーでゆっくりして
診察室で説明うけて。

こんなに楽になってるんだーー!胃カメラ

50代にしてはきれいな
きれいな胃の中、ということでした(笑)

健康に気を付けて
今年も観劇、仕事に励みます♪

 

さて、いよいよ来週となりました

『春の手作り祭り』

桜の開花はどうかな。