キラキラはじめましての方も、知っている方も!こんにちは!アカザワカオリです!キラキラ

 

12月になりました!
 


あっという間に、今年もあと1ヶ月。

12月は忙しいけれど、

楽しみが多いですよね。

 

 

さて、

今月の星の王子さまからのメッセージは

"rose"

 

 

王子さまの住んでいた星は

家くらいの大きさでした。

そこには3つの火山とバオバブの木と、

そしてたった1輪のバラが咲いているだけでした。
王子さまは自分の星に咲くバラを美しく感じ、

大切に世話をしていました。

しかしある日、バラの花とけんかをしたことをきっかけに旅にでます。

 

王子さまは地球で出会ったキツネとのやりとりの中で、
自分の星に咲くバラは特別な存在だったことに気がつきます。
自分と一緒の時間を過ごしたそのこの時間こそが、

他のバラとは異なるたったひとつのかけがえのないものだということを。

 

そこで、12月のメッセージは、

自分の愛すべき人に愛おしい気持ちを表現していきましょう。

いつもよりも強く表現してみてください。

 

今年の締めくくりに

じぶんの愛すべき人たちに
愛おしい気持ちを届けてみてはいかがでしょうか。

 

12月も楽しくいきましょう!
 
西洋占星術師/画像デザイナー・アカザワカオリ

■星読みメニュー■
→あなたの魅力を星が教えてくれる《星との約束を思い出す旅への招待状》
→基本的な星読み《10分1000円星読み》

■ブログヘッダーデザインなどSNS発信画像作成■
あなたの名刺代わりブログヘッダーデザイン

■その他印刷物デザイン■
名刺・チラシ・鑑定書などはこちらから

■メモリーオイルスプレー■
あなただけのメモリーオイルスプレーをおつくりしています。
世界に一つだけ!別嬪メモリーオイルスプレー