【プライベート】烏龍茶も大好きです♪ | 40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

お茶大好きの私ですが、日常的に一番飲んでいるのは「緑茶」です。

 

朝起きてまず一杯茶

 

寝起きの悪い私ですが(笑)朝のこの緑茶で、頭も身体も起動しますきら目きら

 

そして夕方からは「ほうじ茶」を飲んでいます。

 

一方、「ハーブティー」は飲む日と飲まない日もあります。

 

体調や気分に合わせて「今の自分に必要かな?」というタイミングでブレンドして飲んでいます。

 

 

最近急に「烏龍茶」が飲みたい!と思って国産・無農薬のものをお取り寄せしてみました。

 

 

 


以前は烏龍茶も毎日ガブガブ飲んでいたのですが、どうも中国産の烏龍茶は農薬や衛生面で問題がある涙。。。というのを聞いてから、かなり長い間烏龍茶から遠ざかっていました。

 

ネットで検索してみると今は国産の烏龍茶もあるのですねポイント

 

今回は大分産のものをお試ししてみました。

 

私は烏龍茶を飲むとちょっと不思議なのですが「おやつがいらなくなる」のです。

 

緑茶やほうじ茶をのんでいると、つい「おやつ」が欲しくなってしまうのですが、烏龍茶はただひたすら烏龍茶だけ飲みたくなるのです。

 

なので必然的にダイエットになりますベル

 

最近ちょっと下っ腹(だけじゃないですが)がプヨプヨしてきたので、ダイエットもかねて烏龍茶を楽しみたいと思いますラブラブ

 

… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。