サロンでのお仕事を再開すると言いながら、長い時間が経ってしまっています汗

 

日に日にサロン再開への気持ちは大きくなっているのですが、なかなかカタチにならず。。。(笑)

 

再開にあたり、サロンのコンセプトを練り直したり、トリートメントメニューを最初から組み立てなおしたり、レッスンの内容を詰めたりなどなど。。。頭の中の構想を文字にすべく現在新しいホームページを作っています音譜

 

私のちょっと面倒な性格の一つに、「全部自分でやらないと気が済まない」というのがあります。

 

その道のプロにお願いすればいいのに、ついつい自分でやってみたくなってしまうのです。

 

そして。。ハマるあひる

 

Wordpress(ホームページを作るツールです)をカスタマイズするのが楽しくなってしまって、一番大切な文章が進みません涙

 


他にも新しいトリートメントメニューに合わせてエステの道具を購入したり、タオル類を新しくしたり。。。準備作業がとっても楽しいですラブラブ

 

 

ふと、10年以上前にある占い師さんに言われた言葉を思い出しました。

 

当時東京のアロマテラピーの学校に通っていたのですが、クラスメイトの韓国人の友達に手相占いに連れていかれたことがあります。

 

私はグサっと来るようなことを言われたら立ち直れなくなりそうなので、「占いは怖いからヤダ汗と言っていたのに、強引に夜の赤坂見附に連行されました(笑)

 

そこで「あたなは準備ばかりしていてちっとも実行に移さない。それじゃダメだ!」と言われたのです。

 

その時は「そうかなぁ。。。」ぐらいに思っていたのですが、今になってその言葉を思い出しました。

 

そうなんです、私はいつも準備ばかりしていて、実行に移さない、前に進まない。。。のです叫びあせる

 

 

そんな私の背中を押すために、サロン再開準備について書いてみました。

 

引き続き、再オープンに向けて頑張りますグー

 

 

… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。