【メイク】ナチュラグラッセのおすすめポイント♪ | 40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。

ナチュラグラッセ(naturaglace)は、お肌を守りながら美しく見せてくれるメイクブランドです。

 

 

 

◆ナチュラグラッセという名前の由来とコンセプト◆

natura … 100%天然由来の原料(植物オイル、植物エキス、天然ミネラル処方)

 +

glace … 毎日にひとツヤ加える(自分らしいキレイを叶える)

 ↓

naturaglace = 『植物の力で、日々を健やかに彩る』

 

 

ナチュラグラッセは昨年発売から10年を迎え、処方やパッケージなどを全面リニューアルしましたキラキラ

 

以前のナチュラグラッセをお使いの方は、チョコレートを思わせる茶色の可愛らしいパッケージのものをお持ちかもしれませんチョコ

 

メイクの方向性も以前はどちらかというと「可愛いドキドキ」を全面に出していたのですが、リニューアル後はシンプルなソリッドベージュのパッケージで、ターゲットを「30代以降の大人の女性薔薇」に向けたブランドになりました虹

 

メイクで「なりたい自分になる」だけでなく、年齢を重ねることで増えてくるお肌の悩みにもしっかりと対応きるようなメイクブランドになり、私としてもお客様により一層おすすめしたくなりましたベル

 

ナチュラグラッセのおすすめポイントを挙げてみましたポイント

 

花★華 お肌に優しい自然派化粧品

 

 天然のハーブエキスやアロマオイルが配合され、使うだけでスキンケアになるメイクアイテムです。

 

花★華 ファンデーションの種類とカラーが充実

 

 肌質やライフスタイルに合わせて、リキッドやパウダー、また潤い重視のしっとりタイプなど、ファンデーションだけでも6種類から選ぶことができます。またカラーも日本人の肌に合わせた最大6色展開と充実しているので、必ずご自分の肌に合うファンデーションの色を見つけることができます。

 

花★華 お肌になじむカラーアイテム

 

 チークやアイカラー、リップなどのカラーはどれも日本人のお肌になじむ優しい色合いになっています。難しいテクニックを使う必要がなく、簡単にお肌にほんのりした色合いを加えることができます。

 

花★華 ナチュラルメイクからしっかりメイクまで対応可能

 

 素肌感を重視した軽いタイプのファンデーションから、気になるシミなどを目立たないように隠すことができるコンシーラー、またしっとりタイプのファンデーションは乾燥小じわなどを目立たなく仕上げることができます。

 

etc 。。。。

 

まだまだおすすめポイントはありますが、少しずつ紹介していきますねハート

 

ナチュラグラッセをお試しになりたい方は、香り庵 美癒までお問い合わせくださいませ。

 

… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス