本格的ハーブティーを飲んでみようと思っても、ちょっと面倒かも…と思われるかもしれません。

 

そんな時はハーブティー専用のティーポットを準備すると便利ですよ音譜

 

 

こちらおひとり様用の「茶こし付きのティーポット」です。

 

蓋の内側に茶こしがついているので、ティーポットにハーブをそのまま入れハーブティーを作ることができます。

 

 

ティーポットにハーブを3~5種類ほどを合計5つまみほど入れ、熱湯を注ぎ蓋をして10分ほど置きます。

 

飲み頃の温度になったらカップに注ぎ、ハーブの香りを感じながらお飲みください。

 

 

このティーポットには約500ml入るので、2~3杯分のハーブティーができますティーポット

 

もちろん、ティーバッグタイプのハーブティーにもお使いいただけますラブラブ

 

 

体調の改善などの目的でしっかりハーブティーを飲みたい時は、専用のティーポットを用意しておくと気軽に手軽にハーブティーを入れられるので続けやすくなりますよポイント

 

またハーブによっては香りが強く、ご自宅でお使いの急須などを使うと香りが付いてしまうことがありますので、ハーブティー専用のティーポットを用意されることをおおすすめします。

 

詳しくはこちらをご覧くださいベル

 

… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。