40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

3日間のリンゴダイエットを終えた後二日ほどは特に変化がありませんでした涙

 

体内の溜まった毒素を排出したいと思い実行したのですが。。。。むしろ便秘になってしまい失敗したのかと心配になりました。

 

ところが三日後、やっと来ました!!

 

一日に3回以上トイレに行き、スッキリ!(変な話でスミマセン)

 

繊維質の多いリンゴだけを食べ続けたため、かえって便秘になってしまったようですが、もしかすると「毎日ピュアなオリーブオイルを小さじ一杯飲む」というのはこの便秘対策のためだったのかもしれません。

 

次回リンゴダイエットをするときはちゃんと「ピュアなオリーブオイル」を用意しようと思いますベル

 

 

※料理用にスーパーで買ったオリーブオイルはあったのですが、おそらく「飲むための品質」ではないと思い飲みませんでした。本当にピュアなオリーブオイルはなかなか手に入りません汗

 

・・・・・・・・

 
今回「エドガー・ケイシー」流のリンゴダイエットをご紹介したのですが、自然療法に興味のある方はエドガー・ケイシーの名前はご存じだと思いますが、初めて聞いたという方もいらっしゃると思います。
 
エドガー・ケイシーとはごく普通の写真屋さんだったのですが、彼が眠った状態で質問をすると「何か」のチカラにより答えてくれるという不思議な能力を持っていた人です。
 
医学やスピリチュアルなことなど、様々なケイシーによる「お告げ」は記録として残され、今も多くの人々を助けています。
 
タイミング良くエドガー・ケイシーについての映画が作られたようですポイント
 

ホリスティック医学(全体的医療)の原点といわれるエドガー・ケイシーは、催眠状態に入ると相手がどこにいても、その肉体を透視し、病気の原因やその治療法を的確にリーディングする(述べる)ことができた。

彼がリーディング中に語るその知識は医学のみならず、たとえ宇宙についての質問でも答えることが出来たと言う。いったいこの驚くべき才能はどの様に生まれ、培われたのか。神はなぜこの不思議な能力をケイシーに託したのか?!

映画「リーディング」公式サイトより



 

長野でも上映があるようなので、ぜひ観に行きたいと思います天使
 
… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

 

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。