40代からのアンチエイジング  ~ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》~

ホームケアとサロンケアで目指せマイナス5歳肌!
長野市の郊外にあるプライベートサロンです。
天然のハーブを使ったフェイシャル・トリートメントで『健康な素肌美』のお手伝いをいたします。


テーマ:

≪香り庵 美癒≫ではフランス・プロヴァンスのアロマテラピーメーカー

ヴィアローム(VIE AROME)社の製品を扱っています。

 

※プロバンス・ヴィアロームの農場の風景です。

 

VIE AROME(ヴィアローム)について
限りなく純粋でパワフルな植物のエネルギーをお届けします

 

植物の香りには不思議な力があることが古くから伝えられています。
香りは人の鼻を通じて感覚に影響を及ぼすので心に影響を及ぼします。心地良いと感じる香りは、体のバランスを整えるホルモンの分泌を促してくれます。ですから自然に肉体にあらわれた不調も改善し、安らかな気分にしてくれるのです。毎日を幸せな気分で過ごしたい、仕事に集中したい、ぐっすり眠りたいなど、お好みにあわせた香りを選んでいただく事で、それらの欲求を満たしてくれます。

エッセンシャルオイルは、植物の力を凝縮したものです。少量の使用でもその作用ははっきりとあらわれ、わずかな間に心と体に変化を及ぼします。『ヴィアロームR』の製品は自然療法博士の知識と経験が集大成されており、本当に効果のある自然の精油を求める人々に支持されています。


私がこのヴィアロームと出逢ったのは
本格的にアロマテラピーの勉強をしようと
東京の学校に通い始めたころです。
 
当時は通信販売もそれほどなかったので
長野で手に入るエッセンシャルオイルは
雑貨店に売っている限られたメーカーの製品だけでした。
 
そのため香りの質もいろいろで
有名なメーカーのエッセンシャルオイルは
東京に出かけた時などに手に入れていました。
 
初めてこのヴィアロームのエッセンシャルオイルの香りをかいだ時
その香りのパワフルでエネルギッシュなことにびっくりしましたマルキラ☆
 
またルームスプレーやディフューザーオイルのブレンドも
今まで出逢ったことのないような香りのブレンドばかりで
アロマテラピーはふんわりとした「癒し」だけでなく
香りが持つ力強さを感じたのを覚えています♪
 
その後このヴィアローム創設者の
ネリー・グロジャン博士の講演会に参加する機会がありました。
 
ネリー博士はとてもエネルギッシュで魅力的な女性で
このヴィアロームの香りがエネルギッシュである理由がよく分かりました。
 
我が家ではいつも玄関にヴィアロームのルームスプレーをおいて
お客様が見える時などシュッと一吹きしています。
 
アロマテラピーを一番手軽に生活に取り入れる方法は
「ルームスプレー」がおすすめですよ。
 
ただ今≪香り庵 美癒≫オンラインショップでも
ヴィアロームの製品をご紹介しています。
現在ルームスプレーの価格がお安くなり大変お得です。
 
 
香りのサンプルをご希望の方は
オンラインショップのお問合せよりご連絡くださいね。
香りを付けたムエットを郵便でお送りしていますドキドキ

… …* …* …* … …* …* …* … …* …* …* … …* …* …*

 

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は 《香り庵 美癒》 にお問い合わせくださいね。

お客様のお肌を拝見し、肌質を見極め、最適なアイテムをご紹介いたします。

まずは「3日分のサンプル」をお渡ししますので、ご自宅にてじっくりとお試しください。

 

お問合せはHPの『ご予約・お問合せ』からどうぞ。

 

 

植物療法(フィトテラピー)のための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Reikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。