つるすべ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

つるすべ

こんにちは♪


今日はお天気がいいですねドキドキ



一週間の疲れをパッて吹き飛ばしてくれるような天気晴れ



こういう日は身体のメンテナンスをしたくなる!!


今からジムに行こうかなー音譜


さて、今日はオススメの物をご紹介ラブラブ

photo:01




SABON


本当に大好きすぎてお風呂後は必ずマッサージをしながら塗ってますラブラブ



いつもはココナッツ系を購入してたんですが、珍しく

photo:02



ラベンダーローズラブラブ


朝からたっぷり塗っていくと保湿と肌をツヤツヤにして良い香りを出してくれますアップ


あと、塗った時はしっとりですが、しばらくすると肌がさらさらに音譜


かなり重宝してしまいますラブラブ


肌がすべすべで良い匂いの一日だと気分もあがりますよねラブラブ


表参道と新宿にいままで行ってたんですが、渋谷のヒカリエの中にもOpenしたみたいDASH!


まだ試した事ない人は是非お手にとってみてくださいラブラブ


photo:03




iPhoneからの投稿