サンプルセール | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

サンプルセール

こんばんはラブラブ


明日は朝から撮影なのでお風呂にぷかぷか半身浴ちゅう。。。。




ぷかぷかしながらブログ更新音譜




最近サンプルセールの季節だから行きますが、安いけどお財布の紐をキチンとしなくてはヽ(´o`;ラブラブ



最近はMillion CaratsとROCHELに行きました音譜



可愛いワンピとファー付きショートブーツをGETしたのでまた載せますラブラブ



ROCHELはあやはに誘ってもらいましたが、また2人で写真撮るの忘れたあせる



なんでか話が盛り上がりすぎて撮るのを忘れてしまうんです(>_<)うぅ




ちなみにMillion Caratsでワンピを購入したら



photo:01






このモコモコのショートパンツをタダでもらえちゃいましたアップアップ




可愛い~ラブラブでも外では履けないから部屋着かなっっ音譜




photo:02





長いモコモコの靴下も欲しくなる。。。

その他にもタイツに靴下も沢山いただけたので、また載せますラブラブ



宝石赤coordinate宝石赤



photo:03




チューリップ赤コート BORNY


チューリップ黄ワンピ COCO DEAL



本当に寒くなってきたけど、お洒落か防寒どちらか悩みますねヽ(´o`;



明日はちょっと暖かくなるといいなっっコスモス



ではでは、おやすみなさいヒツジ



iPhoneからの投稿