【募集中】熱田参拝ツアーの下見に行ってきました♪ | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 



熱田神宮参拝ツアー の下見に行って参りました音譜

とってもいいお天気で、沢山の参拝客で賑わってた~
奉納神楽も堪能したし、お宮参りのベビちゃん達も何人もいたYO!


特別ゲストのもちゆりママさんも一緒でしたYO!

photo:01




神宮に到着後最初に向かったのは[宮きしめん」

photo:02

この時点でまだ10:30ですが、何か??
だってさ、早起きしたからお腹減ってたんだもん(早起きした理由は別記事で)
お腹へっててたら下見に差し支えるでしょ??



photo:05


お腹一杯でしっかり下見してきました!!
えっ?? 詳しい写真無し??
なんだか写真を撮るのが憚られたんだもん。


さすがのもちゆりクオリティー参拝でした。それは間違いありません。
地図を手に入れ本宮へ参拝後、真っ先に向かったのは「一之御崎神社」
ワタクシ何度も参拝してますが、ここへ参拝したのは初めてでした。
地図にはどんな神様がお祀りしてあるのか、詳しく記してありません。
「こころの小径」を通って、本宮の裏にあるそこへ向かいます。

130429_112409.jpg



途中警備の人が座ってる小屋もあるし、
鍵がかかる有刺鉄線の柵もあって、何やら重々しい雰囲気・・・

お祀りしてあったのは「天照大御神」の「荒魂」
やっぱり も・ち・ゆ・り!! さすがです!
熱田神宮でお伊勢さんにいる神様へのご挨拶もしちゃったYO!
この日の午前中に一緒にお伊勢さんに行く計画をしていたので尚更びっくりでした。



参加者様のお名前リストを片手に、しっかり下見を済ませました。
その方に一番あった神様とのご縁を繋いて頂きます!!
ゆりちゃん頭の中でそのシュミレーションしてたよ~

そんな参拝ツアーまだ若干名ならご応募が可能ですYO!
参拝後は直会「=櫃まぶしを食べます」があり、
場所の予約都合の為、思うしこみの締切は5/1までと致します。





もちゆりちゃんって??


あなたへメッセージを伝えたい、守護霊様・ご先祖様・今現在生きているご友人・未来の旦那様・未来に生まれてくる赤ちゃんなど多義に渡る方々からの言葉を、「一番伝わる言葉」に翻訳して伝えてくれます。

あなたを呼んでいるものや人が「光ります」。あなたを呼んでいる石、(地図を持ってきていただければ)お引っ越しの際あなたを呼んでいる場所、あなたを呼んでいる滝など。あなたを呼んでいる(相性のよい)方をお写真や名簿などでみることもあります。

数値化の強みを使い4つポジ・7ポジの(脳が現在認識している)利用量の数値化します。数値を聞かれればパーセンテージでお答えします。※現在のパワーチャージ率やチャージをあげる方法もお伝えします。

その方にとって 、最適な勉強方法(読む・書く・聞く・触れる)をインプット&アウトプット方法としてお伝えできます。(からだの最適な箇所(耳など)が勝手に光ります。)

【その他の強み】
・語り手の強み
・誠実になってしまう強み
・ベストアンサーの強み
・響きの強み
・核心を見る強み
・どんな方も笑顔にしちゃう系の強み




photo:03
参拝後に食べたみたらし団子と、冷やしぜんざい音譜






あぁ~今日も楽しかった♪♪