初めて魚の目が足の指と指の間に多分プールかなんかですれたんやろね夏はサンダルとかぞうり履くから


めちゃめちゃ痛かったけど病院で外科で取ってもらったら簡単に取れた 


アレこんなに簡単に取れるんや思ったから子どもやからね


らっくしょうやあん痛いゆうてたけどたいしたことないわー怖がりなんだからー(妹のほうがさきになった)


母がなんてことをいうんやこの子はね先生すみません


らっくしょうやんらっくしょうやん 

まだ言ってたけどね


麻酔されてきれたあとのことを知らんからジンジン痛みがヤッテクル


それでもらっくしょうやあんゆうた手前痛みに耐えたキッツ


調子に乗るとこうであるということを覚えたイノシシB


あれから魚の目出来たことないんよね初めての経験