ようこちゃん消えちゃったねとか、梅桜は、早くライブも、レコーディングも、したかった!これに関しては、タイが君も、音楽活動頑張って下さいって、メッセージくれた!これに関しては、嬉しかった!梅桜本来桜塚やっくんと約束して居た、イベントを、彼の追悼ライブとしてやるの、楽しみにしてた!竹井先生も、行こうかなぁって言ってくれた!でもライブ当日前夜、梅桜のライブ妨害するかのように、眠れないで、ライブした!これは梅桜の病的な物も、そんなにまでしてレコーディングも、ライブもしなければなんて言う人ゴミやカスとしか思ってない、これに関しては、タイが君も、音楽活動頑張って下さいってメッセージくれた!そう冷静に、考えると、タイが君も1つ1つの芸能の仕事が、凄く大事だったんだろうそれを邪魔した梅桜は、本当に、鬼で、人間のカスだった!しかも梅桜は、彼みたく気さくで、優しくない!また、友達1人も居ない!良い友達は、障害者支援センターで作るし、大事なライブの時!島村楽器まで、電話した。ゴミみたい奴も居た!タイが君は人間らしくて、優しいんじやない、梅桜に友達1人も居ない!為になる良い友達が欲しい!楽しみだなぁ!早起きしたし、お風呂入ろう、