今日は、仕事から帰って

 

スーパーの弁当を食べました。

 

カツ丼おいしかったです。

 

下記のお弁当は夜のやつです。

500キロカロリー弁当です。

 

昨晩は、不穏な空気?でしたが

 

夫が以下のお菓子を持って帰ってくれました。

抹茶サブレめちゃうまかった

 

 

今日は夫が実家で食べて帰るので

 

私はご飯を作らなくて楽ちんですデレデレ

 

 

今日は副業ブログもやったので

 

首と肩が凝って大変です滝汗

 

めちゃくちゃ疲れていて

 

もうパソコンに向かうのは限界なので

 

裏技でスマホのマイク音声入力をしています真顔

 

スマホのマイク入力、めちゃくちゃ万能ですよ!

 

一瞬で文字が書かれる。

 

今日初めて使ったけど、感動デレデレ

 

音声入力の自分の声はなんか大きくて怖いけど凝視

 

息を吸ったらHeyって入力されて笑うニコニコ

 

 

さぁ、夫は今日も残業です。

 

毎日残業で8時帰りとか当たり前真顔

 

浮気じゃなくて、本当に残業みたいですよ真顔

 

職場、人が足りないんだって。

 

 

夫は平日休み取れないので

 

私が平日のことを全部やっている真顔

 

明日は、夫の銀行口座開設で遠いところまで行ってきます。

 

今日は仕事とパソコンで肩こった、肩こったよだれ

 

 

さぁ、夫は何時に帰ってくるんでしょうね?

 

毎日ぶつぶつうるさいけど

 

家にいると暇しないので楽しいですニヤニヤ

 

 

あなたは今晩何の料理にしましたか?

 

おいしいご飯食べてくださいね。

 

そして今日も平和に過ごしましょう

 

 

では、また次回。