こんにちは。

 

今日のピピ助です。

いつもスマホカメラを向けると

 

絶対スマホの所に来て撮影しにくいピピ助。

 

今日は地面に無理やり置いて瞬間撮影です真顔

 

 

昼は無理やり、以下のガッツリ弁当を食べました。

お腹いっぱい、でも食べたら美味しかった。

 

カルビ&豚のドンブリでした。

 

 

接骨院も行って、体が楽になった~!

 

接骨院に行くと眠りが良くなる。昼寝もはかどりましたデレデレ

 

昼寝したあとのスッキリ感がいいよね~。

 

やっぱりこんなゆるい日も無いとねニコニコ

 

 

これからしばらくしたら夜ご飯の準備だけどね。

 

でも今日は、スーパーにサンマがあったから楽ちんご飯です・・・!

 

サンマが無かったら、ブリの照り焼きしてって言われてたから…

 

うん、サンマの方が焼くだけの方が楽ですわ真顔

 

 

味噌汁は、いつも夫がじゃがいも・おあげの味噌汁めちゃ好き。

 

毎回その具材、飽きひんのかい?凝視

 

ジャガイモを絶妙な硬さに仕上げるのが地味に苦手ニコニコ

 

でも確かに美味しいかもね。

 

 

明日は夫が実家に食べに行く日です。

 

 

あ~~眠いですなぁ。

 

午後もマイペースに行きましょう。

 

では、また次回。