ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


雨☔予報だったが
本日…☀️
雨じゃなくて良かったが…
この時間になると
蒸し暑い
あせるあせる


0.1回復したヘモグロビン
まだまだ貧血だけど笑い泣き
悪化してないので良し👍



循環器内科🩺で貰ってる
薬💊ゼロになりました👏
1か月後…薬💊なしになって
その後の経過診察。
2種類減ったのはかなり大きい。

9月 心臓🫀エコー検査
10月    マンモ検査

このまま調子良ければ
循環器内科🩺の診察が
だいぶ減ると思う
ウシシ
良いぞグッド!良いぞグッド!


体調特に悪い所なく…
体重またまた減ってました⤵️



1日2食生活あせる
今の私は、
大人の一人前食べれないかな…
孫より食べないかも笑
仕事で身体動かしてるしね!

時々間食入れつつ
ちょっとだけデブ活🐽
これ以上体重減らないよう注意⚠️かな。


今日、明日は仕事休みなので
水分しっかり摂って
身体休めたいと思います。


皆さん熱中症🥵気をつけて下さい
ビックリマーク
適度な水分補給
部屋の温度管理


〜今日のおやつ〜



ミスド🍩
久しぶり〜照れ
新商品には目もくれず
定番大好き❤
特にポンデリング。