今日はもう立冬ですってよ!!

 

昨日は11月というのに、🗾全国各地で夏日の蒸し暑い1日でした。

私もTシャツ半袖で、家の中を少し動くだけで汗だくアセアセアセアセでした。

更年期以降やたらに汗っかきアセアセになったのもありますけれど。

 

20℃前後の気温の季節は過ごしやすいので好きですが、今年に限っては、そのような秋らしい爽やかな気候は、殆どなかったような!?うーん

 

 

 
秋らしい爽やかな陽気がことのほか懐かしかった今年でしたね。
 
 

 

 

天気予報によれば、金曜日の雨雨以降は11月らしい晩秋の陽気どころか数日はいっきに師走みたいになるみたいですね。

 

急激な変化に身体がついてゆけるかしら……ガーン

セーター衣更えも大急ぎでしなくちゃだわ。

 

 

 

ところで、今日は11月8日という事で、語呂合わせの歯『いい歯の日』ですって。

 

そういえば、暑い真夏に外出するのがイヤだったので、かかりつけの歯医者さんの歯定期検診を見送って以来、まだ予約していなかったのを思い出しました。ゲッソリ

年内に1度行って来なきゃ。

 

 

 

歯ブラシを変えるタイミング教えて!

右矢印右矢印ひと月で交換するのが良しとされてますから、基本はなるべくそうしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。