毎日暑いですねぇ~ピリピリ

バタバタしておりますが元気に過ごしてます笑

 

コロナ感染の拡大凄まじいですねDASH!

まぁ当然の結果ですが・・

こんだけ増えて

感染者はもちろん

濃厚接触者だらけですよ・・絶望

仕事は残された者だけではてなマーク

何だか馬鹿らしくなってきた・・・予防

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

さて気分変えて

 

 

新居のリフォーム費用を公開

丸ブルー仮設工事(足場等)

その他関連工事込

471,037円

丸ブルー外壁塗装(171.3㎡

メーカー:AGCコーテック

ボンフロン水性UVカットクリヤー

高性能フッ素樹脂クリヤー仕上げ

(コーキング・付帯部分塗装込み)

751,800円

丸ブルー屋根塗装(3度塗り)

318,160円

丸ブルーバルコニー防水工事

22.6㎡

137,800円


値引き-102,736円

 

合計1,650,000円(税込)

 

 

    

妥当な金額なのでしょうかはてなマーク(笑)
家の購入同様、担当営業さんとの相性で
決めました飛び出すハート

もう死ぬまで外壁塗装やらないつもり指差し

 

想像以上に長生きしたら

どうしよう・・・

 

 

 

外壁はクリヤー塗装

屋根の色や雨樋の色って選べるんですね・・

別に何色でも良い・・・(笑)

 

 

外壁工事を検討されてる方の

金額の参考になりましたら

幸いです看板持ち

 

 

 

 

オフ会やお祭りとか

色々とまた

中止になり始めてますねピリピリ

 

夏休みの計画はどうされますかはてなマーク