6/14に第3回目となるFreelanceNowのお茶会を開催しましたキラキラ




今回は、12人もの方が参加してくださり、急遽カフェのテーブルを連結するということにびっくり



前回までは、全員の方と自己紹介をし、全員の方と会話をしていましたが、今回は4人ずつに人数を区切ってそれぞれで自己紹介と会話を楽しめるようにしました。




参加者の方は、社長さんから5月にフリーランスになったばかりの21歳の方まで様々。



Freelance Nowのアンバサダーを任せていただけていなければ、出会わなかった方々。


ご縁があって、こうして同じ空間で会話を共にすることができるのは、素敵なことだなぁと思いました。



半年前の私の夢は、自分のイベントを開催することでした。
それが今では、こうして月に一回イベントを開催できていることに、とても感謝ですピンク薔薇







次回は、渋谷のコワーキングスペースをお借りして、お茶会&読書会を開催します!


ブーケ2開催概要ブーケ2
日時:6月27日(木)
時間:14:15~16:00(14:00~受付)
場所:東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル 5F
  la billage(ラ ビレッジ内ラウンジのソファ)
   https://la.billage.space/
(正面の屋外エスカレーターもしくは階段を使って直接5階へお越しください)

   JR山手線「渋谷駅」より徒歩8分( 旧PARCO跡地 )

定員:7名
参加費:500円(飲み物、お菓子付き。)
    当日お支払いください。


赤薔薇影響力をもらった本、紹介したいオススメの本などを1冊お持ちください。(複数ある場合は,数冊もってきていただいても構いません。)

 
お申込みはこちらから。


福島 香里