初めてリブログするからマナーがわからない!笑

自身を知り、他者を知るいいキッカケになりそうなので便乗させていただきます!
それにしてもペドロさんはすごいわぁ…発光アイドル。いつかお会いしてみたいです飛び出すハート


香水年収(額面)は?  

昨年は夫婦合わせて1500万でしたにっこり

夫720万 

妻790万※時短


香水家族構成は?

夫•妻→アラサー…。いや、私はアラフォーだ煽り

娘年中 息子年少 年子です。


香水月の生活費は?

特別費抜かすと50万くらいだけど、毎月なんやかんやで赤字です。

ボーナスで補填してます驚き驚き


香水年間どれくらい貯蓄できる?

現金で300はできてると思う。完全ボーナス頼みで貯めてます。


香水どんなものを食べている?

平日はヨシケイのミールキット!

休日はランチが基本外食。家での自炊はかなり質素です。(お米、お味噌汁、メイン一品とか)

私が2年前から料理作り放棄したので、食費や外食費がお金かかるようになってしまった煽り


香水どんなところに住んでいる?

地方都市の戸建です。車あり。

モデルルームを購入?買取して、個人的に内装がすごく気に入ってるので暮らしてて幸せ感じてます飛び出すハート


香水何にお金をかけている?

私個人だとCHANELかな…笑

あと毎年行く沖縄旅行はいいホテル泊まったり、それなりにお金かけて遊んでますニコニコ

沖縄大好き!


香水何を節約している?

意識してないけど、年収の割に洋服代とスキンケア代は安いと思う。

あと家電系!便利系家電は使ってないから節約になってるかと…


香水次に欲しいものは?

もちろんCHANEL♡CHANELのストールとブローチとスニーカー!

あと顔のシミとタルミとって、ヒップアップのためにトレーニング通いたい!→自分のことばかりオエーw

夫は車買い替えたいらしい。


10お金、足りていると思いますか?

生活費としては足りてるけど、私が自由に使えるお金増やしたいのが本音です。

頑張って働きまーす無気力