30年以上続いた摂食障害はこのように終わりました。 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは❣️





私たちは、いま、とても特別な期間を過ごしています。


個人的にもここに照準を合わせて、ステージを引き上げたのですが、そのプロセスに集中していたら、


やはり!この特別な期間は凄い!!


と実証されるような出来事が起こりました。


毎日毎日、もう今までとは違う!大手を振って進め!と、背中をグイグイ押されているような体験しかしていません。


この期間はまだまだ続きます。


こんな嬉しいことが起きたんだから、本当にもう充分でこれ以上のことは要らない!と、満たされた思いで、感謝と共に過ごしたいと感じています。


さて、今日は摂食障害を終えた方のYouTubeをご案内いたします。


親から愛されていたと分かったことで、30年以上続いた摂食障害が終わりました。


なぜ、摂食障害になったのか?

なぜ、食べることに強烈な抵抗を持ったのか?

なぜ、自分は卑しく愛されない子供であると捉えたのか?


その「なぜ?」を理解したことで、摂食障害はこのように完全に終わらせることができます。


なんのしこりも残さない後戻りできない終わらせ方が出来るのは、人生を完全に紐解いてしまったからです。


その超越からは、過去が嘘のように滑稽に見えます。


なぜ、人生を完全に紐解けるのか?


それは、「人間の心のバランスを整える方法」として、アメリカで特許を取得したミロスシステムがあるからです。


この分野での特許取得は、まさに快挙であったと言われています。


精神医療にも適応できるものとして、脚光を浴び始めました!




カウンセリングDAYを設定いたしました。

まだ空いてるかな?

10/31
11/4
11/6
です。

年内最後の実践コースも
12/9.16.25でまだ少しだけお席あります。

よろしかったら、是非!


ありがとうございます❤️

Diane❤️